本日 22 人 - 昨日 36 人 - 累計 101541 人
コロナ禍を受け、お盆の親族での集まりは、蜜を避ける為、庭でのBBQにしました。

しかし、途中から照明に虫が沢山集まり悲鳴をあげる人が続出し、室内に移動する事になってしましました。

IMG_20200815_172300

IMG_20200815_195739

IMG_20200815_195829


カナブン怖い・・・。

長男が新潟の出張先から“村上の塩引き鮭”を送ってくれました。

ラインで「どれがいい?」と連絡があり値段を見てびっくり!

たかが鮭されど鮭・・・。

IMG_20200807_212450

IMG_20200807_213337

美味しく頂きました。


今日は、自宅の生垣の剪定をしました。

“もさもさ”だったので炎天下の中でがんばりました。

IMG_20200809_062201

IMG_20200809_080639[1]

少しすっきりしました。


この為に頑張りました。

冷蔵庫をあさっておつまみにしました。

IMG_20200809_095413

IMG_20200809_110151

昼から呑み過ぎました。

やっと長い梅雨が明けました。

同時に猛烈な暑さとセミの鳴き声が響きわたっています。

予約のお客さんがうちのトラックを使って薪を引き取っていかれました。

この暑さの中、薪棚に積んでいくのは大変だな~っとお察しします。

まっコロナ禍を受け何処にも遊びに行けないので冬ごもりの準備もいいのかもしれませんね。

IMG_20200802_113223

今年は、コロナ禍の影響か特別交付金の影響か予約されるお客さんが多いです。

どうしても薪の確保がしたい方は早めの予約をお願いします。