本日 48 人 - 昨日 43 人 - 累計 101681 人

薪の引取りと配達

薪の引取りに来てもらいました。

メルセデスに1トン積み込みさせてもらいまた。

PXL_20221113_013606408

小雨の中ありがとうございました。


自宅に薪を移動して来ました。

売り物にならないB級品です。

ねじれ、曲がり、ふし等で割るのには非常に苦労しましたが自家消費になりました。

工業製品ではないのである程度の規格外は出てしまいます。

PXL_20221120_052312477


今シーズン初焚きです。

オックステールスープが作りたかったので寒くないのに焚きました。

ついでに豚皮も煮込んでみました。

YouTubeで見た豚皮が美味しそうで、やっと手に入れたのですが焼きは今一だったので煮込んでみました。

PXL_20221119_113315766


画像


PXL_20221119_113424305.MP


やっぱり韓国には住めそうにないですね。